BBS




DLさせていただきましたが・・・ by なやみますかな
今晩は。前々からこのサイトを拝見させていただいていました。リメイクって凄いことですよね・・・。ここまで本格的にやるとは、凄いです!それでテスト版をDLさせていただいがのですが・・・、その後の動作がうまく行きません。領域不足というふうに出てしまって、お手数ですがもしできればどうやったらいいのかということを教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。


2003 10/16(Thu) 02:12 [443] 
  by Rxo
何の領域かはわかりませんが、領域不足ということですので、領域を増やすことをお勧めします。


2003 10/16(Thu) 14:35 [448] 
  by 九牌
私も同じ症状でDLできなくて、cab形式の解凍は初めてだったので色々検索して、
やっと解凍できました(^^;

私はLHUTを使っているのですが、恐らくCAB32.DLLが入ってないと思われます(違ってたらすいません)
Googleで検索するか、Vectorで入手してください。
DLLを説明書に従ってコピーして、解凍ソフトの設定項目にCABが表示されていればokです。


2003 10/18(Sat) 00:53 [454] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--