BBS




1週目クリアしました! by koko
はじめまして。
動画サイトからSTARGAZERの存在を知り、先日からプレイをはじめてやっと1週目クリアに至りました。
あまり触れたことのないシステムだったのではじめは少し戸惑いましたが、慣れたらサクサク進んでいけて気持ち良かったです。
星をみるひとは動画で見たことしかなかったのですが、プレイをしていない自分でもあのゲームのクリアは非常に大変だと思いました。
それをクリアした上に更にリメイクだなんてすごい労力だったのではないでしょうか。しかも愛に溢れているリメイク!
STARGAZER、何度でも遊べてとても良いゲームだと思います。
製作・公開してくださり本当にありがとうございます!


2020 05/31(Sun) 16:19 [1733] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--