BBS




by ななし
普段は某動画サイトでプレイ動画くらいでしかゲームに接していない程ゲーム音痴ですが、某動画で『星をみるひと』の世界感に触れ、自分でプレイしたいと思い、貴サイトにたどり着きました。

個人的にディストピア的世界感が好きで、このゲームのシナリオが1987年発売のものだと知って驚いていると同時に、アメリカではむしろ流行している時だったと思い出しました。

とあるダンジョンで何時間も彷徨ってしまいましたが、不思議とクリアを諦めたことはありませんでした。私の様な素人にもクリアできる難易度に調整していただいたことを感謝します。


2017 03/25(Sat) 19:25 [1717] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--