BBS




by サガシリーズファン
STARGAZERを大体(?)クリアしました。敵が強いのはいいのですが、ステータスの上昇が遅くとりわけHPに至ってはラスボス手前で200を切っているキャラさえ居るくらいです。それらの影響で肝心のストーリーが頭からスポっと抜けてそういえばどういうストーリーなんだっけと思い出すこともしばしば。いるかの強さは原作から考えて妥当だと思いますがあまりにもステータスが上昇しないためいるか撃破は断念しました。ゲームとしては大変楽しめました。

マルチエンドについてはなかなか深いと思います。自分の知る中でもこれほど考えさせられる終わり方をするゲームはあまりありません。


2013 06/18(Tue) 01:42 [1626] 
  by Rxo
>あまりにもステータスが上昇しない
これは調整ミスでしょうね…


2013 06/19(Wed) 22:39 [1627] 
  by サガシリーズファン
ちなみに能力値上げとからだのもとの大量生産によりいるかを撃破しました。メソポタミアの力恐るべし。


2013 06/20(Thu) 17:45 [1628] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--