BBS




STARGAZER5週目 by てんく
お久しぶりです。
パソコンを買い替えたついでに、またダウンロー出せて頂きプレイしています。
5週目なので、ちょっと縛りプレイ中です。(武器防具を買わない、素早さを上げないの制約をかして)流石に素早さはしんどいですね。
バージョンアップを期待しているのですが…如何なものでしょうか。
個人的には裏裏ボス、ステータスの最大値の設定、倉庫の設置、無限使用可のアイテムや、けんじゃの石的な回数回復アイテムなどが欲しかったりするのですが…。
やんやいっておりますが、また楽しくプレイさせてもらいますね。


2012 03/13(Tue) 17:39 [1561] 
  by Rxo
バージョンアップは過去Verとの整合性が難しいですね...
尤も、「企画中のもの」も難航していますのでその点、御察し願います。


2012 03/15(Thu) 00:13 [1562] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--