BBS




タイトル、バイバイ・・ by もんなしだ・・
どうも。STARGAZERやらせて頂いてます。

HPを育てなかったせいで敵のESPが強すぎて一発で死んでますが、2週目にもかかわらず懲りずにHP以外のステータス上げに必死です。

そういや企画の方ですがアイテムや状態異常のアイデアの募集とかしないんですかね?
私なら他作品パロネタなら任せろー(笑)って感じですよ。


2012 01/24(Tue) 23:12 [1556] 
  by Rxo
>アイテムや状態異常のアイデアの募集
採用する/しないで揉めるのを避けたいし、明確な選考基準もありませんので大々的に募集という形はとりたくないなという思いです。

こんなアイデアありますよ、というものを「公開」していただけますと、それを私が勝手にパクって作品に取り込むことになると思います。STARGAZERのときはDASTARDがその例です。


2012 01/27(Fri) 06:51 [1557] 
  by 200Rぬすまれた。もんなしは(ry
なるほど、公開ですか。
その場合はネタをこのBBSで晒せばいいのでしょうか。

以前は2重レスしてすみません…。
更新ボタン→再送信ってやってしまって。


2012 01/27(Fri) 21:25 [1558] 
  by Rxo
文字数とか転送量に不安がありますので、公開する場所はできればこのBSSではないほうがありがたいです。


2012 02/01(Wed) 00:33 [1559] 
  by 20Rぬすまれた。もんなしは(ry
そうなるとブログとかで公開すればいいんでしょうか。ん?そういえば
ブログとか持ってなかった・・・

STARGAZERでねんがんのダイヤモンドを入手したら公開できるところを探してみます。


2012 02/01(Wed) 17:16 [1560] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--