BBS




by 抹茶
初めまして。
企画中のもののほう、着々と進んでいますね。
エフェクトの力の入りっぷりには驚きました(笑)
戦闘中に能力が上がったり
ESP習得など新しい機能も満載ですね。

ただちょっと気になったのですが
戦闘のテンポがSTAGAZERと同じくらいだとして
途中でESPを習得しても戦闘の流れが速すぎて
習得したことに気づかない
または、気づいたけどメッセージの流れが速すぎて
何を覚えたのか分からなかった・・・
ということがありそうかな?と思いました。

偉そうに!的な意見ですいません・・・
何はともあれ企画中の完成楽しみにしてます。


2011 10/10(Mon) 19:27 [1547] 
  by Rxo
それは私も同感です。
戦闘のテンポを崩さない&メッセージを見過ごさない
ために、エフェクト時には0.5秒間静止(スキップ不可)&取得ESPを目立つように(キャラクタの手前に)表示することにしています。


2011 10/16(Sun) 18:37 [1548] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--