BBS




by 茄子之
STARGAZER、ひとまずサイキック達の冒険は終わりました。
とはいえラスボスにボコボコにされて全滅だったのですが・・・
全員HPが4桁到達した程度ではやはり勝てませんでしたね、
装備品などを綿密に練り直さなくては・・・

若干ボリュームが不足気味と捕らえられることもあるようですが
僕としては「サガフロンティア」の1キャラ分のストーリーぐらいの
長さに感じられてむしろ良好なように思えました
アイテム所持数の最大に対してやたら種類が多いのも好みで
噂で聞いたとおりの良作だったと思います。
今は打倒ラスボスに向けてHP以外の能力上げだの、
もっこしのおしるの取得を狙ってもっこし狩りだのをやっています。
ラスボス打倒やアイテムコンプリートなど、まだまだ
やりこもうとすれば遊べるあたりも非常にいいですね。


2011 09/09(Fri) 16:38 [1544] 
  by Rxo
アイテム所持数は再考してます。
今考えているシステムでは、捨てたアイテムは再取得可能なオブジェクトとしてその場に残り続けます。
攻略にどう影響するかは想像つきませんが。


2011 09/15(Thu) 23:00 [1545] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--