BBS




StarGazer プレイしました by みーや
こんにちは。はじめまして。
Star Gazer プレイさせていただきました。

とても面白かったのですが、やっぱりちょっとボリューム不足だったので残念です。でも、とてもはまることが出来たので、凄く良かったです。

隠しダンジョンの隠しボスまでは倒したのですが、本ルートのボスがいまだに倒せません。倒せないので、ネットで実際に倒している動画を見たのですが…なんというか…勝たせる気がまるでないな〜と…(汗

普通に4000オーバーのダメージを叩き出す彼のお方に、哺乳類の進化はおそろしいな〜と思うばかりです。ってか、あれ、絶対にい○かじゃないでしょ(笑) 俺の知っているい○かとはぜんぜん違う… orz


2011 05/30(Mon) 21:53 [1530] 
  by みーや
なんか、微妙にネタバレのような気がするので、駄目だったら消してもらえませんか。消し方がわからないので。


2011 05/30(Mon) 21:56 [1531] 
  by Rxo
はじめまして。感想ありがとうございます。
ボリューム不足だったのは確かに私もそう思っています。


2011 06/03(Fri) 22:01 [1532] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--