BBS




ごぶさたしてます by けんご
覚えてますでしょうか、もう5年くらい前かなあ、
へもいっこクラブ浜松の集まり(←しーなさん抜き)
で三月ウサギさんと杉さんとお会いしたけんごです。

実は魔王のアクジの作者busterさんの新作「迷宮城ハイドラ」という
ゲームをやって、ふとbusterさんのリンクからrxoさんのサイトに
辿り着いたのです。

Rxoさんは京都在住ですか?確か三月ウサギさんも帰国されて京都に
いるんじゃなかったかなあ。

STARGAZER、そういえば昔途中で仕事にかまけてしまい(←逆か)
頓挫してしまったのでした。また始めようかしらん。


2011 05/12(Thu) 17:33 [1525] 
  by Rxo
超お久しぶりです。
おれからもう5年になりますか…浜松でのオフ会は覚えています。
(楽器博物館で買った透明なリコーダーがまだ手元にあります)
お子様はお元気でしょうか。


2011 05/15(Sun) 20:50 [1526] 
  by けんご
息子はもう、小2になりました。
コロコロコミックが手放せない年齢です(笑)
子供とヨーヨーに嵌ってます。


2011 05/17(Tue) 08:08 [1527] 
  by Rxo
もうそんなになりますか!
小2ごろのムスコはかわいいと聞きます。

また浜松行きたいです。


2011 05/17(Tue) 22:08 [1528] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--