BBS




STARGAZER面白いです! by あかね
はじめまして。
FC版「星をみるひと」の評判を聞いて興味を持ちまして、こちらのリメイク版をプレイさせていただきました。
死んでしまったときすぐにやり直せるのがありがたかったです。テレポートを装備してなくて詰んだのも良い思い出です。
熱中しすぎてセーブを忘れて大変なことになるくらい面白いですw
初めてみなみ君の立ち絵が出てきたときはスナップショットがあるのに思わずデジカメで撮影してしまいました。予想外にイケメンだったので……
これからも頑張ってください!


2011 03/20(Sun) 04:21 [1521] 
  by Rxo
ありがとうございます。
みなみ君たちをデザインしたえりむうとんさんのおかげです。


2011 03/22(Tue) 22:26 [1522] 
  by バゥ`バリゥ` リ秤コ
融隼ヤL・します払撰しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、云輝に湖伉しました!


2013 01/26(Sat) 17:23 [1582] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--