BBS




リアルでかわいい(?)亀 by お塩ふるひと
ガシャポン高いっすね・・・ん?・・・本物より高くないですか?
画像から伺うに剥製みたいでこわいです。

ところで、
お車を手放された今、日本橋へはひょっとして京阪電車ですか?
ていうか僕がそうなのですけど(大阪在住)。※京橋経由(JR→新今宮→徒歩)
今年も元旦に行きました。ケバブ屋が営業してました。
しかし日本橋もめっきり寂しくなりましたよね。


2011 01/15(Sat) 11:08 [1515] 
  by Rxo
日本橋へは阪急と地下鉄です。
ケバブ屋は(青空の下衛生状態が)気になりました。

普段は京都寺町をウロウロしてます。それに比べると寂しくなったとはいえ、日本橋は格が違うと思います。


2011 01/17(Mon) 00:29 [1516] 
  by www.burberryluxuryhandbags.com/
蛹ソ蜷阪↑縺ョ縺ォ縲∫ァ√↓縺ッ隱ー縺縺句・縺九k繝サ繝サ繝サ(^_^;)縺ゅj縺後→縺・ゅゅ・>繝舌・繝舌Μ繝シ 繧ウ繝シ繝・>hiufpitlb@gmail.com


[1613] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--