BBS




残暑お見舞い申し上げます by お塩ふるひと
夏ってこんなに暑かったっけ? というくらい暑いですね。
とっても清涼感バツグンの画像ですが、実際の京都はいかがなものなのでしょうか。
やはりザ・盆地の夏は厳しいのでしょうね。

ところで、かなり今さらですが、アイテムドロップの続報、個人的にはかなり好感触ですっ。
今だから打ち明けると、前回のはいささか不法投棄みたいで見ていてシュールだったのですが
今回のはずいぶんスタイリッシュですね。早くプレーしたいです。

ちなみに僕のほうの進捗状況なのですが、
(はなからお忘れでしょうけれど)この度13kgのダイエットに無事成功しまして、
見事本当の自分をサルベージしました。

それでは残暑からが暑さの本番ですので
くれぐれも体調管理には、ご留意くださいませ。


2010 08/19(Thu) 11:35 [1497] 
  by Rxo
お久しぶりです。
13kg減量おめでとうございます。

京都はクソ暑いです。宇治への道中、近鉄の踏み切り待ちが長くて辛かった・・・


2010 08/20(Fri) 22:33 [1498] 
  by バゥ`バリゥ` コゥ`ト
カッコいい・ナd龍をそそりますね(^m^)


2013 01/28(Mon) 02:27 [1585] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--