BBS




お忙しい中失礼します。 by 青森りんご
こんばんは!今もSTARGAZER、楽しませて頂いております。
あの書き込みの後、無事に△△△に勝ち、更に追加ダンジョンのボスともお手合わせしてきました。
只今ラストの関門に苦戦中です。

さて、前置きが長くなりましたが・・今回は質問でお邪魔しました。
現在、新ダンジョン追加版が配信されておりますが、その以前にあった通常版、微調整版って今現在はプレイ不可でしょうか?
今プレイ中のものより△△△の戦法が変わってたりとかしてるという風の噂を聞いたので、ちょっと気になりまして・・^^;

後、Pixvの方で、もし良ければSTARGAZERのイラストを描きたいな〜・・と考えているのですが、大丈夫でしょうか?

お忙しい中すみません;回答に関しては急ぎませんので・・。


2010 07/25(Sun) 23:40 [1491] 
  by Rxo
古いバージョンは残したかったのですが、新しいものと整合性がとれそうになかったので公開を中止しました。
(が、Internet Archiveには残っています(笑))

イラスト等々は特に制限をかけることはありませんのでどうぞ。


2010 08/04(Wed) 21:31 [1494] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--