BBS




STARGAZERの感想です^^ by 青森りんご
初めまして!青森りんごと申します。

原作となった「星をみるひと」は、自分自身実況プレイやプレイ日記までの知識で「一度やってみたいなぁ・・」と思っていたら、リメイク版がこちらにあるという事を某サイトで知ってダウンロードさせていただきました!
今日一週目でとりあえずクリアを致しましたが・・
凄く面白かったです>v<ダウンロードしてからはほぼ毎日PC起動して冒険してました(笑)
戦闘中のグラフィックもかっこよくなってる上に、攻撃する時に動作が加わってるのがツボでした。
崖っぷち状態で強い敵を倒した時は思わず飛び出るガッツポーズ!なんてことも←
また、何週かプレイしていこうと思います。一週だけじゃとても物足りません^^*
ちなみに・・「とりあえず」っていうのは、まだ△△△(説明書から)を倒していないので・・こちらも能力高めていざ出陣!と行ってきます(笑

最後に・・この企画を立ち上げられたRxoさん及びスタッフの皆様方に感謝の言葉を記して、プレイの感想と致します。
何だか凄く支離滅裂な文になってしまい申し訳ありません><;

ありがとうございました!


2010 02/27(Sat) 21:36 [1470] 
  by Rxo
ご感想いただけましてありがとうございました。


2010 03/06(Sat) 22:55 [1471] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--