BBS




VISTAでの不具合らしき物 by FOREST
Stargazer 楽しく遊ばせて頂いております。
某ほ乳類はまだですが、隠しボス一体はなんとか倒せるようになりました。

最近、こうげき系のエフェクトが出て、
ダメージの数値が表示されている状態で固まるようになりました。
毎回ではなく、立ち上げ直すと問題ないのですが、
何度も再発しております。
宜しければ原因等教えていただければと思います。
Verは1.30だと思います。

今までに起こった武器:
シティハンマー・マジカルステッキ・クロスソード(曖昧)

一応、Log(開発環境).txtの怪しいと思われる部分を貼ります。


244759:DirectInput 関連の終了処理... 完了
244843:DirectSound の終了処理は正常に終了しました
244846:ウインドウを閉じようとしています
244882:ウインドウが破棄されようとしています
244882:ソフトを終了する準備が整いました
244887:
244888:Alloc memory dump
244889: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
244889:

よろしくお願いします。。


2010 02/25(Thu) 01:00 [1468] 
  by Rxo
特にメモリダンプも取得されていないようですので
これといった原因がわかりません…
コンフィグであれこれ設定を変えてみてもダメでしょうか。


2010 02/25(Thu) 22:52 [1469] 
  by バゥ`バリゥ` 宥リ・>hassqndavf@gmail.com
こんにちは、またブログメ魔ゥせていただきました。また、゚[びに栖ま゛す。よろしくおヲいします


[1586] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--