BBS




ピザって十回言ってごらん by ジョウタ
家庭で作ると、どうしても四角くなるものですよね。
うちでも数年前まで作ってましたが、最近じゃオーブンが収納棚と化していてとても料理する気がわいてこない有様になってます。
何を申すのかと言いますと、今度作って下さい。


2010 02/02(Tue) 01:14 [1459] 
  by Rxo
そういえば四角形以外の家庭用オーブンレンジを見たことがない…
いつでも食べに来なさい。


2010 02/03(Wed) 23:32 [1461] 
  by お塩ふるひと
お店のオーブンも四角だと思いますが・・・
しかし現在ダイエット中の僕にはこたえますな・・・
ゴールまであと10キロ(←ほんとです)

ところで、画像から考察するに
お茄子の直径を5〜6cmとして
大体30cm超四方くらいでしょうか

だと決めつけて、
面積は1000平方cmくらいになるので
ちょうどピザ店のLサイズくらいですね

お店では大体3000円くらいするので
光熱費を考えてもやっぱりお得なのですね

何が言いたいかと申すと
僕も食べたいです


2010 02/08(Mon) 12:14 [1462] 
  by Rxo
ダイエットがんばってください。

摂取エネルギー>消費エネルギーにならないように
意識を変えればOKです。
上記の方法で、半年で20kgちょっと落としました。


2010 02/11(Thu) 23:11 [1465] 
  by バゥ`バリゥ` シャツ レディゥ`ス
書晩は よろしくおヲいしますね^^すごいですね・・


2013 01/26(Sat) 22:40 [1583] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--