BBS




STARGAZER by 水兎
はじめまして。
某所からwikiへ、そしてこちらへと流れ着きました。
なんだか興味惹かれてプレイも始めましたが、なかなか楽しいです。
説明を読まずに始めたため、すぐ←の村に気付かず回復無しの恐ろしい世界に悶えたのもいい笑い話・・・

まだ途中ですが、時間を忘れてプレイしています。
最近よくあるゲームなんかより、全然遊んでいられる事にびっくりです。
いつもなら、少ししたら飽きが来てやめてしまうのですが、STARGAZERは眠気も起きないくらいやっています・・・こんなの久々です。

こんなに夢中にさせてくれたリメイク作者様に感謝の意をここに。
また何かしらあれば、書き込ませて貰いますね。
それでは・・・

ところどころあるパロディにニヤリとできるのもいいですw


2010 01/26(Tue) 21:33 [1456] 
  by Rxo
はじめまして。
回復なし縛りは(やっている方もいますが)恐ろしく難しいです。


2010 02/01(Mon) 00:38 [1457] 
  by グッチ リ秤コ
はじめまして。融隼のコメント。払撰しました。


2013 03/15(Fri) 15:22 [1600] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--