BBS




こんにちは by 金山
以前大変失礼な事を書いてしまった金山と申します。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

ところで、PCを新しくしたので
私の大好きな「BGM視聴アプリ」を再びDLしました所
これまた一番大好きな町の音楽の所で
「がちーん!」とフリーズしてしまいました(>_<)
ちょっと残念でしたです。

ゲームは今、宇宙の「すべーる宇宙空間」で頑張ってます。
全く思惑と違う所の宝箱を開いてばっかりで
滅茶苦茶難しくて、これは時間が掛かりそうです。

次回作もとても楽しそうです。
是非楽しい作品を作って下さい!


2009 11/02(Mon) 13:36 [1424] 
  by Rxo
音楽でフリーズ報告は初めてです。
Vistaですか?


2009 11/11(Wed) 20:13 [1426] 
  by 金山
返信どうもありがとうございます。

いえ、OSはWindowsXPsp3です。
先ほどまた新たにDLして起動して見た所
やっぱり町の音楽の所でマウスのカーソルすら
動かない状態になってしまいます。

音楽自体は実行ファイルと一緒に同胞されている
フォルダの中のファイルで開く事が出来るんですかね?

Rxoさんのプログラム技術とゲーム製作の発想も面白くて凄いですが
音楽も相当に大好きなので、これからも素敵な音楽を期待してます。


2009 11/17(Tue) 10:50 [1432] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--