BBS




by イソムラ
シバンムシ大量発生は精神的にキますね。一時、一週間で数百匹つまんでは捨てを繰り返しました。ベッドに寝転がったときに背中の下にちょっとチクリと当たって、見たら虫が、ってのはかなりしんどいです。

僕の場合はエアコンダクトの隙間から入り込んだようなので、そこをガムテで塞いでバルサンを二回くらい焚いたらどうやら駆除できたようでした。


2009 06/30(Tue) 01:41 [1415] 
  by Rxo
発生源がエアコン周辺である可能性は高いです。
壁にとまっているところを叩き殺したので、白い壁に茶色の点々が多くなってしまいました。


2009 07/14(Tue) 01:07 [1418] 
  by バゥ`バリゥ` 検餤糾
お弊ヤ窒ノなります。とても措いモ尓タですね。


2013 01/27(Sun) 00:42 [1584] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--