BBS




お礼と報告 by Kranke
STARGAZER、楽しませていただきました。ありがとうございます。

ところでRxo様はニコニコ動画はご覧になったことがおありでしょうか?
STARGAZERの楽曲を集めて静止画付きサウンドトラックにした動画を見かけたものですから報告したものかと思いまして

一応URLをば
nicovideo.jp/watch/sm2082732
こういう著作権とかってどうなってるんでしょう、よくわかりません…


2009 04/27(Mon) 22:37 [1388] 
  by Rxo
著作権に限らず法律の解釈は難しいですよね。
ゲームの画像、動画、音楽、諸データを公開する行為に正当性があるならば、32条の『引用』に相当すると考えています。

まあ、ひとこと「使います」程度の断りがあったほうが丁寧ですよね。


2009 04/29(Wed) 17:13 [1390] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--