BBS




こんにちは by KDF
はじめまして。
やっとダウンロードできるスペックになりSTARGAZERを始めました。
自分は原作を小学生の時行ったのですが、クリアには年を重ねて言って気が向いて行い、高校生のときクリアしました。このときノーヒントでクリアしたなあ・・・(でもみさは仲間にできなかった。)
STARGAZERは別物でした。ほんとに原作と違いさくさく動く。
(でもいきなりすぐやられたが。)
こういったリメイク作品はほんとに面白いです。


2009 04/26(Sun) 16:54 [1387] 
  by Rxo
ノーヒントで原作クリアはすごいと思います。
せめて「さんそパイプ」のヒントがあればよかったのですが。


2009 04/29(Wed) 16:43 [1389] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--