BBS




by ryu
はじめまして。
STARGAZERようやく終わりました。
面白かったです。
元になった「星を見る人」は遊べたものではなかったという評判でしたが、
STARGAZERについては殆どストレスはありませんでした。
しかし、元々の製作者が色々と試してやろうと考えていたのは見えます。
「RPGってこういうもの」って定石が出来てない時代のものは楽しいですね。
ポイボスとかもそうですけど。
次の作品も期待してます。


2009 04/19(Sun) 14:23 [1385] 
  by Rxo
>定石が出来てない時代のものは楽しい
黎明期でしか味わえないもの、すごくわかります。

ポイボスは今はじめて聞いた名前ですが、こちらもリメイクされた方がいらっしゃるようですね。
気になったので調べてみます。


2009 04/19(Sun) 22:29 [1386] 
  by グッチ リ秤コ メンズ
はじめまして。融隼のコメント。払撰しました。


2013 03/08(Fri) 06:19 [1592] 
  by waujwpql@gmail.com
縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲√∪縺溘ヶ繝ュ繧ー隕励°縺帙※縺・◆縺縺阪∪縺励◆縲ゅ∪縺溘・♀縺ウ縺ォ譚・縺セ・槭☆縲ゅh繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺・>繝槭Ν繝吶Μ繝シ 蠎苓・


[1631] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--