BBS




Firefox使っているので by Pixel
Firefox対応してくれて嬉しいです。
近況がちゃんと見れるようになった!
でもBBSの書き込みはFirefoxじゃダメなのね…
IEで書き込んでます。


2009 03/29(Sun) 01:12 [1377] 
  by Rxo
2007年頃、ここに迷惑書き込みがありまして、そのときのHTTP_USER_AGENTが'Gecko'でした。
その後の仕様変更で、書き込み時にわざわざ'Gecko'を撥ねるように変えてました。
そのときの'Gecko'がFirefoxであるということに気づいたのは30分前です。

(…この書き込みはcgi変更後、Firefoxから行いました。)


2009 03/31(Tue) 21:46 [1378] 
  by tea
Rxoさんお茶目。


2009 04/03(Fri) 17:20 [1384] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--