BBS




コックピットへの道について by 白馬
はじめまして、星をみるひとのリメイクがでているということで
早速プレイさせてもらいました!
すごいの一言です!システム面ではとても扱いやすくなっており、原作を10分で投げてしまった私でも終盤までつくことができました。
しかしここで困ったことがひとつ・・・コックピットへの道でジャンプを多用しないといけない箇所がありますよねムーランルージュ?とかが入っている宝箱があるMAPだったとおもいます。床の真ん中にダメージ床があるMAPです。
そこからたぶんコックピットへいけるんじゃないかと予想してるんですが
どうにもこうにもジャンプしまくっても出てきた階段の真下にある階段にたどり着けません。
どなたかアドバイス頂けると幸いです_| ̄|○


2008 08/06(Wed) 15:13 [1364] 
  by 白馬
自己レスですいませんがジャンプレベルは4以上になってます
あと投稿するときにcgiエラーが多発したのですが環境の問題でしょうか・・?


2008 08/06(Wed) 15:15 [1365] 
  by 白馬
すいません自己解決しましたorz
とびにとびまくってきづいたらどうにかいけてたかんじです。
あのMAPが一番むずかしかった・・w
それではエンディングまでひとっ走りしてきます!
スレ汚しすいませんでした


2008 08/06(Wed) 17:52 [1366] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--