BBS




STARGAZERで使うカード(青) by 燕神
STARGAZERのプレイの最中ですが、困った事が一つ。

セキュリティを解除する為のブルーカードが見つかりません。
一応、アークCITYの入れる場所を、隈(くま)なく探してますが。

とある町の地下に、四人目のキャラクターが、丁度、セキュリティでいうと
ブルーカードが必要な場所にいました。

ブルーカードの在り処が分からない為に、その四人目が救えないでいます。
アークシティの何処かにある筈なのですが、場所が特定できません。
ブルーカード、オレンジカード、ゴールドカード、最終的にはマスターカードが
必要になってくるわけですが。


2008 05/25(Sun) 22:56 [1362] 
  by 燕神
自己解決しました。
ブルーカードの取得方法は、そんなに難しい事ではありませんでした。
ブルーカード取得後、あみの救出に成功して、マスターカードの取得にも
成功しました。

外の世界とやらが、どんな世界なのか全然、想像もつきませんが
何処までプレイできるか、真剣勝負です。

攻略方法に、能力アップのアイテム合成法があったので、
後は「実」を幾つか集めて、キャラクターの成長にプラスさせて行こうかなと思っています。
HPは「あまり上がり過ぎにも注意」とありましたが、
上げ過ぎると本当に他の能力は、減少してしまい戦っていく度に
上がらなくなってしまうという事になるんですか?

しかも、B/ディフェンスとかの能力アップアイテムは、
戦闘中にしか使えない事が、アイテム名を調べた後、分かりました。
正直、あれが能力アップアイテムだったら、どれだけステータスを上げていられた事か・・・。

アイテム等の合成は結構好きなので、こういった物は為になります。
最初は、攻略法に載っている「アイテム合成法」はすぐにやって出来るものなのかと色々と悩みました。
合成中にアイテム名が出た時、これなら問題なく合成できるなって思ったら、
すかさずやりまくってました。やり始めたら真剣で止まりません(汗)。


2008 05/26(Mon) 12:08 [1363] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--