BBS




どこかの星から、はじめまして by S・E
はじめまして、S・Eと申します。
STARGAZER遊ばせて頂きました。私は原作をクリアできずに挫折した口です(笑)ので、この作品を発見した時は、本当に感激でした。今見ても、斬新で奥深い世界観を持った作品ですよね。本当に優れた物語は、時が流れても風化しないものだと、改めて感じました。
ゲームシステムも、素晴らしい完成度でした。装備やESPという臨機応変に変更できる部分と、能力値という長期的な育成が必要な部分が相まって、ひさびさにRPGの「成長する楽しみ」を味わえました。
伝説の原作を、見事に生まれ変わらせて下さり、ありがとうございました。おかげで、十数年の時を経て、感動のエンディングを迎えることができました。まるで人類とサイキックのような、長い長い旅でした。

PS 「シティハン×ー」&「もっ×り」には大爆笑でした……(笑)


2008 05/13(Tue) 08:26 [1355] 
  by Rxo
ありがとうございます。
思えばシティーハンターも当時の作品ですね。


2008 05/23(Fri) 22:06 [1360] 
  by 繧ー繝・メ 繧「繧ヲ繝医Ξ繝・ヨ
繧ォ繝・さ縺・>・∬・蜻ウ繧偵◎縺昴j縺セ縺吶・(^m^)


2013 04/16(Tue) 09:13 [1611] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--