BBS




出来が凄いですね by JAKE
始めまして。原作で酸素パイプの入手の仕方が解らなくてネット検索したら、
いつの間にかここにたどり着いていました。

私はフリーゲームが大好きで過去さまざまなモノをプレイしてきましたが、
RxoさんのSTARGAZERは、その中でもトップクラスの出来でした。
レトロな雰囲気がたまりません…。

「企画中のもの」なども読ませて頂きましたが、レベルの高さに驚愕しました。
プログラミングをここまで使いこなせるのってかっこいいと言うか…羨ましいですね…。

ついでに、私もPixel氏の作るゲームが大好きです(笑)


2008 01/12(Sat) 19:17 [1344] 
  by Pixel
ありがとう!


2008 01/26(Sat) 23:59 [1346] 
  by Rxo
原作の酸素パイプの入手手段、思えば80年代のPCゲームではよくある不親切さ、難しさだったんだと思います。知る人にしか解けない、みたいな。

私もPixel氏の作るゲームが大好きです(笑)


2008 01/28(Mon) 21:51 [1348] 
  by www.louisvuittons.info/
縺贋ク冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶ゅ→縺ヲ繧り憶縺・ィ倅コ九〒縺吶・縲・>繝エ繧」繝医Φ 雋。蟶・>bdjjhxksez@gmail.com


[1610] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--