BBS




星をみるひと by VTZ
先日「勇者のくせになまいきだ」というゲームを手に入れ早速プレイ。
やっていくうちに「ほねをみるひと」というステージが登場しました。
攻略wikiで元ネタのところを見るとFCのクソゲーと書いてあり気になり調べた所。
一方ではRPGのスペランカー、一方ではこの「STARGAZER」のようにリメイクされる深いストーリー。

この実はSF大作並の深い設定とストーリーを持つ「ほしをみるひと」、これをクリアしてから実機でやりたいと思います(ry


2007 12/11(Tue) 23:51 [1338] 
  by Rxo
どうもです。
「勇者のくせになまいきだ」気になったので調べましたらあの悪猥屋の新作じゃないですか!
個人的に悪猥屋さんのゲームにはずれナシなのですごく気になる作品です。


2007 12/20(Thu) 22:02 [1339] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--