BBS




こんばんは by めてお
いつも日誌を拝見させて頂いています。
投資がんばってください。うちは三○住○の投資信託です・・
そこそこもうかっております。
あと、わたくしも明日まで京都に居りまして、昨日左大文字をみてきました、道路で・・・
ちょうどスタゲの大文字みたいな、と思っていたらちょうど拝見できたので嬉しく思い、ついつい書き込ませていただきました。
それでは残暑続きましたが、お体におきをつけて!


2007 08/17(Fri) 23:09 [1326] 
  by Rxo
毎度お世話になってます。
昨夜は左大文字を近くで拝むために二条から西大路をわら天神まで歩きました。
(さすがに帰りはバスでした)
初めて見る送り火は幽玄でした。

資産運用には投資信託も必要だと感じてますが、まだ実行には移せてません…
FXにはがっつり飛びついてるのに。


2007 08/18(Sat) 02:33 [1327] 
  by めてお
さっそくのレス、ありがとうございます。うちもその時間帯は西大路を子供とうろうろしておりました。(北野中学前のバス停が最寄でした。)
出会ってそうなところが、ロマンスでございますね。ちょっと無念でした。
先ほどの文章も、乱雑ですみません。
それでは、また!


2007 08/18(Sat) 11:24 [1328] 
  by Rxo
北野中学校の前は「うわ、夜の学校怖っ!」とか喋りながら通過したのを覚えてます。
ほんと何気にすれ違ってそうですね。
といいますか、そこから左大文字が見えるのですか!?
(なんか街路樹が邪魔そうでした。)


2007 08/21(Tue) 21:04 [1329] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--