BBS




ドット絵は癒されますね。 by 鞍馬子天狗
お久しぶりです。
 スクリーンセイバーをいただきました。懐かしい感じでとても癒されますね。私のようなスクウェア好きにはたまらない感じです。
 ご存知かと思いますが、GBの聖剣伝説とWS版の魔界塔士Sagaが携帯のアプリになるみたいですね。なぜ普通のハードではないのかが気になりますが、聖剣は新作が軒並み不評なので初心に帰って欲しいものですね。
 あと、質問なのですがSTARGZERのステータス最高値はどこまでいくのでしょうか。HPが9999を超えてしまったのですが…。


2007 05/07(Mon) 11:03 [1311] 
  by Rxo
最近思うのですが、携帯ゲーム機の画面サイズはどうも見づらいのです。昔はよくこんな小さい画面を見れたもんだと感心します。
移植作が軒並み不評な理由は、想像ですが、余計な味がついたからだと思います。
余計な味がついた理由は、そうしないと売れなくなったからだと思います。

ステータス最高値は特に決めていません。表示桁数は決めていますが、内部的にはオーバーフローするまで加減し続けます。(限界値テストはしていません。)


2007 05/08(Tue) 22:37 [1314] 
  by
横レス失礼しますが、聖剣の移植は概ね好評ですよー。
余計な味がついた新作群は逆に伸び悩んでるみたいです…


2007 05/11(Fri) 13:16 [1316] 
  by Rxo
ことば足らずでした。
新約を移植作と表現してました。


2007 05/12(Sat) 20:43 [1317] 
  by 鞍馬子天狗
余計な味がないほうが、素材そのもののよさを引き立たせるんですよね。何せ、素材そのものが最高ですからね。

>内部的には・・・・
そうだったのですか。今度はたのしみながら違うステータスをあげてみたいと思います。


2007 05/13(Sun) 20:42 [1318] 
  by Rxo
思えば聖剣(初代)も経験値の上限がなくてLv102位からえらいことになってましたね…


2007 05/15(Tue) 22:02 [1319] 
  by www.cheapguccibagsonsales.com/
縺贋ク冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶ゅ→縺ヲ繧り憶縺・ィ倅コ九〒縺吶・縲・>繧ー繝・メ 雋。蟶・>bwahsjs@gmail.com


[1615] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--