BBS




吉田都さんがNHK総合「プロフェッシ by タマ
JOLLYさん初めまして。
昨年のマラーホフの大阪公演の余韻を探してJOLLYさんのブログを知って以来、
よく拝見させていただいています。
JOLLYさんが放映予定をUPして下さるので、見逃しがなくとてもうれしいです。
どうやってここまで調べておられるのかと感心しております。
そして、JOLLYさんのコメントが大好きです。
感じたことをうまく文章にされていて、
ちょっと塩味のきいたおせんべいみたいに関西のエスプリがきいていると思います。
「オーロラ」私も観にいって帰り道、友人と大爆笑でした(笑)。

さて、今晩NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ていたところ、
今後の放送予定に吉田都さんとありましたのでご報告します。
番組ではいつもいろんなお仕事で活躍されている方が
お仕事の様子やスタジオでのインタビューを通して仕事に対する情熱を語っています。

〈放送予定〉
NHK総合
2007年4月24日(火)
午後10:00〜10:44


番組ホームページ
ttp://www.ahatena.com/388465/

これが少しでもご恩返しになりますように。


2007 03/24(Sat) 15:22 [1299] 
  by Rxo
うーん、こういう人力宣伝をフィルタリングするにはどうすればよかったのやら。
昨今は珍しいけど。


2007 03/30(Fri) 01:59 [1302] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--