BBS




ありがとうございました☆ by タマ
Rxoさん、お初にお目に(?)かかります、タマと申します(^−^
昨年末くらいにこのSTARGAZERをダウンロードさせていただき、
たった今・・・えっと、某 哺乳類という言い方でよろしいでしょうか、
倒す事が出来ました☆

このSTARGAZERと過ごした1ヶ月間は、本当に楽しかったv
戦闘はサクサク進むし、メキメキ腕を上げていくみなみくんがステキです!
程よく散りばめられた謎(○○パイプとか:笑)も、それほどストレスは
感じずにプレイできました☆
フィールドはそんなに広くないのに、その世界の端から端まで余すことなく
堪能できる・・・こういうのもいいなって思いました♪
詰まったら、とにかく端から端まで歩いてみる!!アドベンチャーゲーム
みたいな楽しさもありました^^

音楽もとても好きで、特に発電所、居住区、ブレイン室への道の音楽が
好きです☆ 原作はプレイした事はないんですが、オリジナル曲も若干
あったりするのではないですか?(^^)
僕が小さい頃思い浮かべてた「近未来」を連想させる、電子音っぽい曲に
どこか、退廃的な雰囲気のある、アップテンポながらも哀愁漂う曲調が
とっても好きでした☆

ステータスですが、最終的なHPは300半ばくらいまでしか成長せず、
結構イタイ目を見ました・・・。が、パワーアップアイテムと、みさの
シールド能力のおかげで、手ごわいボスも頑張って倒す事ができました
(^▽^)
ただゴリゴリ成長させるだけのゲームでないところも、このゲームを
好きになった一つの理由だと思います☆

まだ使ってない武器、手に入れてないアイテムなど、たくさんあります。
これから二週目!楽しみです☆
ステキなゲームを、本当にありがとうございました!それでは、また・・・


2007 01/29(Mon) 16:16 [1290] 
  by Rxo
クリアおめでとうございます。
HPが成長しないのは(半分計算違いで)ちょっと厳しくしすぎたかなと思ってます。
シールドなどのダメージ無効化できる能力類を活用していただけてありがたいです。

オリジナル曲は多いです。2〜3年かけて作りためしてました。
二週目以降もよろしく。


2007 01/30(Tue) 23:49 [1291] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--