BBS




困った・・・・ by 大ちゃん
全員 全ステータス100強まで鍛えたけどデフォルトでも微調整版でも
某 哺乳類が倒せない
それ以前に 「土偶」くんすら倒せない
60時間以上やりこんではいるのですが。

こんな超ヘタレな自分が許せない


2007 01/20(Sat) 00:10 [1285] 
  by Rxo
なんでだろう。
火力不足?


2007 01/21(Sun) 01:25 [1286] 
  by ゆーご
Rxoさん以外でもレスってして良いのか謎ですが・・・

火力不足もありますが・・・
ステータスは100前で私は土偶も微調整版哺乳類も倒せています。
なのでステータスより立ち回りとかスキルの方が大事だと思います。まあある程度HPは高い方が良いですが。

あと、探せば結構ある攻略サイトを見てみるのも良いかもしれないです。


2007 01/23(Tue) 08:39 [1287] 
  by Rxo
私以外でもレスOKですよ。

HPもそうですが属性攻撃に対する防御が重要です。
土偶の攻撃の大半は属性がついているはずなのでうまくやればダメージを受けずに倒すことも可能です。


2007 01/23(Tue) 23:27 [1288] 
  by ジョウタ
 装備じゃあないでしょうか。
ノーマル版の哺乳類の『ひだりだいもんじ』を律儀に食らってる、とか。
上記は極端な例ですが、もしかしたら対策に穴があるかもしれませんので、一度装備および戦法を見直したらどうでしょうか。
雑魚相手と同じ戦い方だと、なかなかしんどい状況に陥りがちですよ(三週目くらいまで陥ってた)。
ステータスは十二分に満たしていると思いますので、工夫すれば勝てるはずです。


2007 01/24(Wed) 00:43 [1289] 
  by グッチ リ秤コ
カッコいい・ナd龍をそそりますね(^m^)


2013 03/15(Fri) 14:50 [1599] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--