BBS




by たこやっこ
 どうも始めまして、たこやっこと申します。
SAGAシリーズの大ファンでとても楽しませてもらいました。
 特に取扱説明書の作り方が、すごく丁寧で分かりやすく、それでいてあっさりとしていて読みやすく、とても参考になりました。
 次回作も期待しています!それでは。


2007 01/11(Thu) 10:48 [1279] 
  by Rxo
どうもです。
今、私も読み返してみて「動物には混乱が効き易いんだ!」と驚きました。
自分で言うのもなんですが、つくりは丁寧だと思います。

そういえばヘルプファイル(.chm)作るの苦労したな…


2007 01/12(Fri) 00:58 [1280] 
  by たこやっこ
 どうも!です。
 実は最近自作のゲームが完成しまして、参考にさせて頂いた作品の作者
の方々に無性にお礼が言いたくなってきました。
 
 私もヘルプファイルを作るのは大分苦労しました、キャラ中心のゲーム
でなければ作者が前に出ても雰囲気を壊さずにすむのは一つの利点ですね。

 それにしても「星をみるひと」の権利保持者が現れて欲しいです、
正式に認められれば色々安心できます、部外者ですが。

 それでは、また会えることを期待しています。


2007 01/14(Sun) 16:03 [1281] 
  by Rxo
大概のユーザは説明書を見ずに起動し、ゲームの第一印象を決めてしまいますね…

>「星をみるひと」の権利保持者
もし仮に、権利保持者(法人格)が現れたとしてこの先、難しい問題しか発生しないと思います。
できれば、このままお目こぼしに与れればというのが思いです。


2007 01/15(Mon) 00:25 [1282] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--