BBS




あけましておめでとうはもう遅いか・・ by ジョウタ
 冬休みはSTAR GAZER!と行きたかったのですが、いろいろあってぜんぜん進みませんでした。
なんとか突破してみせるぞ・・・!

 アイディアの『バトルトレーサ』、ぜひ実装してほしいです。
現在手動でバトルトレーサをやってる身としては、ありがたいことこの上ありません。
それに、自分の足跡がこっそり残ってるって言う『君は見守られてるんだよ・・・』的な暖かさを感じて、うれしくなれそうです。

 それでは。


2007 01/07(Sun) 22:26 [1277] 
  by Rxo
十中八九、ジョウタ向けの機能になるだろうなとは思ってます。(笑)

一番簡単なのは、セーブするタイミングで戦歴を追記保存する方式ですが、それだとゲームオーバーになったとき、死ぬ直前の戦歴をどうするべきか、そもそも必要としているのかという点で悩んでます。

この辺、まだアイデア段階ですので、もう少し試行錯誤してみます。


2007 01/09(Tue) 01:12 [1278] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--