BBS




はじめまして by 大ちゃん
あけましておめでとうございます
 と 言いましても書き込みは初めてですのでやはりはじめまして ですか
実は 去年のおおみそか Stargazer をダウンロードさせて頂き
堪能しております
現在は  ようやくコクピットの手前まで来ており
ラボラトリ周辺で修行中です。
星をみるひとの原作はプレイしたことはありませんが、かねてよりレトロゲーム等
で検索して 世界観が好きになり 一度プレイしてみたいと思っておりました
感想としましては やはり難易度が高く なかなか自力では謎が解きにくい・・・
といったところでしょうか、しかしそこは原作を忠実に再現しておられるから、とのことで
何とか攻略サイト等を検索しながら何とか自力でここまで来ました
プログラム的に言うと…、非の打ちどころはないと思います
非常に完成度が高いのではないか…と思います。
戦闘はリズミカルで快適ですしSaGa系の要素を盛り込んであるあたりGood Job!
的な感じですし なにより 各キャラの専用グラを用意してあるあたりが嬉しい限りです
今まで 「金は取るくせに内容がクソ」ゲーなのはいくらでも見てきましたが
「フリーでここまで完成度の高い良」ゲーはひさしぶりです。

初の書き込みで いきなり長文失礼いたしました m(_ _)m


2007 01/04(Thu) 19:58 [1275] 
  by Rxo
よろしく。


2007 01/06(Sat) 01:23 [1276] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--