BBS




クリヤ報告 by ななや
ようやくクリヤしました。かなり楽しませてもらいました。

私は「星をみるひと」自体を知らず、最初は↓のurlにあった
「星をみるひと」の音楽がカッコよくて、同じ名前で検索して
いたらこのサイトにたどり着いた次第です。
ttp://www.analog-city.com/

他サイトを調べて判りましたが、元作品は凄いゲームだったんですね。

最後に、4人に対火系のアイテム装備させ「左大文字」を乱発すると
HPが面白いようにUPしますね。
(HP2000までは引き上げたが、それでも某哺乳類の連続攻撃は
凌ぎきれなかった・・・。まだ修行が足らんようです。(苦笑))


2006 12/22(Fri) 00:14 [1263] 
  by Rxo
どうもです。
音楽から星をみるひとに入られる方もいらっしゃるのですね。
左大文字の件、微調整版で修正したかとは思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。


2006 12/23(Sat) 15:15 [1269] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--