BBS




STARGAZER面白かったです by 神尾そら
 始めまして。
 STARGAZER再調整版でプレイさせて頂きました。
 結構歯応えがあって面白かったです。バランスも快適ですね。
 現在は再調整版の某哺乳類を撃破すべく、頑張ってステータス上げてます。

 プレイしてて思ったのですが、クリムゾンとサイコソードを持ってたら、サイコソードの命中率も低くなりました。
 クリムゾンを外しても、サイコソードの命中率は戻りませんでした。
 サイコソードを装備しなおした事で元通りになりました。
 これは仕様なんでしょうか? ちょっと気になった物で。

 あとスナップショットに関してですが、自サイトのプレイ日記で公開してしまったのですが大丈夫でしょうか。
 出来れば、今、作ろうとしている攻略記事にも使いたいと思っているのですが……。
 ちょっと加工(闇市の場所に赤丸をつけるetc)して使いたいと思ってますが、問題は無いでしょうか。
 もし問題がありましたらすぐに削除いたします。


2006 11/26(Sun) 20:10 [1248] 
  by Rxo
初めまして。
>クリムゾンを外してもサイコソードの命中率が戻らない
確認しましたが、これは…気のせいでしょう。
命中率というパラメタはなくて、攻撃する都度、敵とのすばやさの差を基に当たり外れを抽選しています。
>スナップショット
問題はないと思います。
よろしくお願い致します。


2006 11/26(Sun) 23:57 [1249] 
  by 神尾そら
 恐らくクリムゾンを使ってた時のデータでは、同時に持たせていたみなみのすばやさが低かったのが原因だったのかもしれません。
 お手数をおかけしました。やはり、すばやさは大切ですね。

 簡素ですがSTARGAZERの攻略記事を、自サイトで作らせて頂きました。
 分かりづらい所に印を付けたり、フローチャートを作るなどもしました。
 やはり奥が深いゲームです。

 サガゼロも楽しみにしています。頑張ってください。
 影ながら応援していおます。


2006 11/27(Mon) 02:25 [1251] 
  by Rxo
実は、主人公側4人のみ、命中率にこうげきのボーナスが若干(結構)加わります。
(要はこうげき一辺倒でもそれなりの命中率になるような補正です)
サイコソードで攻撃するメンバーはおそらくせいしん重視ですから
その恩恵に授かれなかったのかもしれません。
しかしながら、ミスした場合でも内部経験値は加算されますので
成長には支障はないはずです。

次回のやつもよろしくお願いします。


2006 11/29(Wed) 00:04 [1252] 
  by グッチ リ秤コ アウトレット
カッコいい・ナd龍をそそりますね(^m^)


2013 03/07(Thu) 22:33 [1590] 
  by バゥ`バリゥ` コゥ`ト メンズ
こんにちは、またブログメ魔ゥせていただきました。また、゚[びに栖ま゛す。よろしくおヲいします


2013 03/15(Fri) 21:17 [1601] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--