BBS




感動した! by 鞍馬子天狗
はじめまして。STARGAZERを頂きました。ありがとうございます。
今プレイしているのですが作り込みと再現度が最高にいいですね。これは売ってもいいぐらいですよ。
余談なのですが、擬似機のほうで敵のHPを解析できるようになりました。本当はエンカウトを解析していたのですが、特殊なのかなかなか見つからないんですよね。プログラムまで難解なほしをみるひとに感嘆です。
STARGAZERの続機をやらせていただきますね。それでは。


2006 09/19(Tue) 00:40 [1223] 
  by Rxo
どうもです。
作りこみはプログラムの設計に比べてデータ部分が非常に甘くて
恥ずかしい限りです。

エンカウントの解析は難しいと思います。
プログラムが難解なのは開発手法が確立されていなかった時代ですので
ある程度仕方ないと思ってます。


2006 09/23(Sat) 00:52 [1227] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--