BBS




ほしになるひと(違 by STan
はじめまして。STARGAZER、面白かったです。
原作の何たるかを知らないままここにたどり着いたのですが、「ほう、ファミコンの時代にこれほどよく出来たゲームがあったとは」……などと思っていたら、原作はそんなソフトだったとは。
危うく勘違いするところでした。いやはや。

ところで、2週目挑戦して「入手できるものは全部埋めたぞー!」と思ったら、未入手アイテム33種に対してカタログの表示が(335ではなく) 336/368 になってました。
収集カウント1つくらい違ったところで別に誰も何も困らないだろうとは思いますが、感想ついでにご報告まで。

P.S.
セーブデータは残してあるので、気になるようなら差し上げられます。


2006 09/17(Sun) 00:04 [1220] 
  by Rxo
どうもです。
1個カウントが増えている件ですが、気持ち悪いので原因を究明したいと
思います。
で、すみませんが、データを送付していただけますと助かります。
単に表示ミスのような気もしますが…
(ソースを見ると・なにもしないを無理やりカウントさせている)
すみませんが、よろしくお願い致します。


2006 09/18(Mon) 22:22 [1221] 
  by STan
プログラマの端くれとして、お気持ちよく分かります。

先ほどメールにて、セーブデータをお送りしました。
なにかのお役に立てば幸いです。


2006 09/18(Mon) 23:03 [1222] 
  by Rxo
カタログのカウント数が+1されているのはバグでした。
(空欄を1カウントしていた為)
次回のバージョンで修正致します。


2006 09/23(Sat) 00:24 [1226] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--