BBS




リンク報告 by ama
ピストンコラージュとオルガーニャとpiyopiyoの投稿サイトを運営しているamaと申します。
このたび、こちらから「オルガーニャ2のあるサイト」としてリンクさせて頂きました。事後になりますが、報告させていただきます。

また、STARGAZERをダウンロードさせて頂きました。
がんばろうと思います。


2006 08/20(Sun) 23:02 [1191] 
  by Rxo
お世話になっております。
確か1年ほど前、Pixelさんがピスコラ作り始めて間もなくに
しょーもない作品を投稿したことがあったと思います。

また機会があれば投稿しようと思いますのでよろしくお願いいたします。
STARGAZERもよろしくお願いします。


2006 08/23(Wed) 20:07 [1193] 
  by グッチ リ秤コ
はじめまして。融隼のコメント。払撰しました。


2013 03/13(Wed) 20:56 [1594] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--