BBS




いやあ by 一閲覧者という味も糞も無い名前
初めてスターゲイザー知った時は
「変な懐古好きな人がクソゲーリメイクしてみました」
みたいに感じていたのですが…いやはや
サガのシステム持ってくるだけでこうも変わるもんですかね?
原作(笑)では有り得なかったテンポのいい戦闘とやりこみ要素
それからダッシュの存在。これが一番大きいかもなぁ

まだ全然始めたばかりの状態ですが、なかなか面白いです
稚拙な感想ですが、あまり書きなれていないので勘弁を


2006 07/08(Sat) 06:45 [1118] 
  by Rxo
どうもです。
よろしければご感想のほうお願いいたします。


2006 07/23(Sun) 16:43 [1144] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--