BBS




お尋ねしたいのですが by
初めまして、縁といいます。
ひとつ質問、といいますか許可願いのようなものなんですが。
ファン活動のようなものの一環としてSTARGAZERのバトン(ブログなどで質問に答えて次々まわしていくアレです)を作りたいのですが、許可をいただけますでしょうか。
出来たら、こちらのブログで発表したいと思っております。
もちろん、認められないということであれば素直に従わせて頂きます。


2006 06/27(Tue) 00:09 [1109] 
  by Rxo
どうもです。
意図がつかめませんが、リンク等は適当にお願いします。


2006 06/28(Wed) 00:49 [1110] 
  by
言葉たらずで失礼しました。
ええと、よくある100の質問みたいなものの二次配布を推奨したかんじです。
ゲームに関する質問をいくらか作って、それに答えるお遊び企画です。
フリーソフトということもあって、第三者が勝手に質問を作って配布しちゃっていいものなんだろうかと思い、連絡させて頂いた次第です。
ブログ云々は、上記にリンクしてある私の個人ブログで作った質問を配布しても良いでしょうか、というつもりでした。
伝わりにくかったようで、申し訳ありません。乱筆失礼します。


2006 06/28(Wed) 02:08 [1111] 
  by Rxo
質問の著作権は私にはないんで許可を求められても困りますよ〜
懸念されている部分は、その質問にSTARGAZERの引用が含まれるところにあると
思いますが、その点については、別にいいですよと回答できます。


2006 06/29(Thu) 09:32 [1112] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--