BBS




新曲ききました! by めてお
バトルテーマノリが良くって、かっこいいですね!!わくわくします!!
早く新作がやりたいな〜〜というのが、一番なのですが、気長にねっとりと待たせていただきますので、無理なさらず進行していただけたらと願っております。
それまでStarGaze色々なプレイで楽しもうと思ってます。
どうでもいいことですが、Rxoさんより一足早く三十路街道に突入しました。
では。


2006 06/07(Wed) 00:24 [1060] 
  by Rxo
どうもです。
生きてる時間から、睡眠時間に仕事と恋人と同僚・友人と諸々引いたら
もう残り時間なんてないんですが、
それでもまあ、なんとかやってみますのでよろしくお願いします


2006 06/08(Thu) 20:35 [1061] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--