BBS




やってよかったこのゲーム by ぽりり
Rxo様、はじめまして。ぽりりと申します。
キャラデザの方のページのリンクから、StarGazerを知りました。
興味を持っていたのですが、いかんせん大学の研究の追い込みでなかなか手をつけられず…
その大学が終わって、就職の前にやってみよう!という訳で、3月末に遊ばせていただきました。

初期に防具を買うことで格段に戦いやすくなることに気付いてからは、めちゃくちゃはまりました。拳で戦うみなみにドキドキです。パンチは当たりが早くて爽快ですね。
途中宝石の見つけ方に悩みつつも、無事エンディングを迎えることが出来ました。
久々のすばらしいゲームに心癒されました。ありがとうございます。


キャラクターの性格付けも自由に出来るため、脳内ワールドの拡大が止まりません。
ついには文章まで書き始めてしまいました。
筆の運びはのんびりですが、最近HPを持ったので公開したいと思っております。
製作者であるRxo様の許可を得てから…と思ったので、ゲームの感想も兼ねて書き込ませていただきました。

新たな製作に取り掛かっておられるとのことで、そちらも非常に楽しみです。
それでは長文失礼いたしました。


2006 05/08(Mon) 23:28 [1054] 
  by Rxo
はじめまして。感想ありがとうございました。
しかし就職ですか…大変だと思いますが、ぼちぼちいきましょ。

製作に関しては私の許可とかそんなの気にせずに
好き勝手やって頂いて構いませんよ。

製作中のヤツはなかなか時間が割けずに困っています。
構想はあるのに…

それではよろしくお願い致します。


2006 05/19(Fri) 23:46 [1055] 
  by 繝槭Ν繝吶Μ繝シ 繝舌ャ繧ー
遯∫┯險ェ蝠上@縺セ縺吝、ア遉シ縺励∪縺励◆縲ゅ≠縺ェ縺溘・繝悶Ο繧ー縺ッ縺ィ縺ヲ繧ゅ☆縺ー繧峨@縺・〒縺吶∵悽蠖薙↓諢溷ソ・@縺セ縺励◆!


2013 07/04(Thu) 01:16 [1630] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--