BBS




遊ばせていただきます by べあふぃ
実はここにたどりついたのは「西部の成り上がり」でググって。

いや、もちろんゲーム面白そうなのでラッキーとばかりにこれから早速遊ばせていただきますが

西部の成り上がりはクリアどころかまともに話をすすめることもできず
釣り人に256回話しかける?考えもつかず
13で割って1あまる日の夜7時?馬かなんかのイベントでした?
コドモだったので「バイシュンヤド」の響きだけでドキドキ

もう20年ほどたちますか、
時折思い出してはゲームの結末をひとり思うのです。


では早速ゲームをば


2005 11/28(Mon) 18:50 [1009] 
  by Rxo
どうもです。
返事遅くなって申し訳ございません。

西部の成り上がりはやっとことないのですが、聞く話ではかなり前衛的なゲーム
だったようですね。
関係ないのですが、学生時代の英語の講義で、たしか"notchery"という単語が
辞書に載ってなくて訳せなかったことがありました。
※売春宿という意味らしいです。



2005 12/11(Sun) 19:51 [1014] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--