ニュース
趣味
子供の写真
連絡先
ようこそ
アドバイスなど、メールをください・・・
著 : 梅澤 明宏
<<小生自慢の携帯(iモード)>>

小生自慢の携帯は、NTTドコモのN502itです。
iアプリ対応のN503iが、リリースされれば機種交換したいと思っている今日この頃です。
帰宅途中などに自宅に緊急連絡なんて言う時(小生の場合、圧倒的に飲み会の連絡が多い(笑))には、このiモードがすごく便利です。電車やバスの中からの携帯電話は、周りの人に迷惑になるばかりか、大変恥ずかしいものです。
そんな時には、iモードはとても便利です。小生もiモードを普段活用しています。
当然、女子高校生のようにすばやい入力は出来ませんが・・・(笑)
小生のホームページ作成環境を以下に紹介します。・・・・

小生のPC環境は以下の通りです。この他に自作PCもあります。
仕事のないときには、メールを見たり、ゲームで楽しんだりしています。最近ではホームページ作成などで大忙しです。

<<パソコン環境>>

P C :NEC LaVie M(OS:WindowsME)   
プリンタ:エプソン PM−880C
デジカメ:エプソン CP−600