ニュース
趣味
子供の写真
連絡先
ようこそ
休日に八王子の東急スクエアに見に行った時の
写真です。

沢山の作品を見てきましたが、この中から将来美術系で活躍するだろう子供達の作品が、いくつも見受けられました。

うちの次男が、書いた絵は、ご覧の通り額に
入れて、掲載してみました(笑)

中央で立っているのが、次男の「よしあき」で
す。
今年の冬は、大変雪が多いですね。
この写真は、3回目に降った時のスナップ写真です。この日は確か、朝早くから雪仕度をして、外に出た直後の写真です。

このあと、子供三人で大きな鎌倉をつくり上げました。
その写真が、無いのが残念です。
上の写真は、一番チビの「なな」です。
左の写真で奥に写る後ろ姿は、長男の「かつあき」で、真ん中に登場するのは、次男の「よしあき」です。

この日は、兄弟三人で仲良く鎌倉を一生懸命完成させました。

兄弟三人で力を合わせれば、何とかなると痛感しました。