おやじのガンダム道!(^^o)
「機動戦士ガンダム0080
/ポケットの中の戦争

ライン


涙なくしては見られません「ポケットの中の戦争」(ToT)。
宇宙ではちょうどソロモン攻略戦からア・バオア・クー
決戦の直前までの時期。中立地域のサイド6内での物語や。
テレビでも映画でもなく、ビデオとして登場したことや、
富野さんが一切かかわってないガンダム・シリーズとして、
発売された89年当時えらい話題になったそうですな(^^o)。
初めて見た時、リアルな映像と泣きのストーリーに心底
感動しましたわ(T^T)。


第1話 戦場までは何マイル? アルとバーニィの運命の出会い!
第2話 茶色の瞳に映るもの ルビコン作戦
第3話 虹の果てには アル入隊
第4話 河を渡って木立を抜けて 作戦失敗か?
第5話 嘘だと言ってよバーニィ 大好きだよバーニィ!
第6話 ポケットの中の戦争 涙なくしては見れない結末!


「おやじのガンダム道」トップへ

トップページ


メールはこちら